--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日Groomingへ行ったChabooさん。

自分の身体から漂ってくるステキな香りにうっとりしてます。

毛もフサフサ。仕上げにリボンまで付けてもらって、ご機嫌なご様子。

CIMG2440.jpg


が、そんなご機嫌Chabooさんに、ブタ母が一言。

「あら、Chaboo今日は何か臭いわねぇ。」


えっーーーー!!!!
ご機嫌だったChabooさんに衝撃の一言。

ラベンダーの香りのシャンプーで洗ってもらったのにぃ。。。
残念、Chaboo。


↓↓ ワンクリックお願いします。 ↓↓
   


2007.11.15 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近雨続きで、濡れるの嫌いなChabooさんは家に閉じこもりっぱなしで、

ちょっとご機嫌斜め。。。

週末も、ブタ&フグが友人のBirthday Partyに行ってしまったので、
一人でお留守番。


そんなChabooさんを元気付けようと、
Birthday Partyから帽子を持って帰ってきたフグさん。

CIMG2573.jpg


あれ?
何かご不満でも?Chabooさん。

顔が全然笑ってないんですけどぉ。。。

来月には初めてのお誕生日を迎えるんですから、
機嫌直してくださいよぉ・・・。

CIMG2572.jpg

「ボクのお誕生日は盛大に祝ってもらいますからね。」

↓↓ ワンクリックお願いします。 ↓↓
   

2007.11.13 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
先日、首輪&散歩用のリーシュがカワイイ
散歩中に会った方から言われたので、

調子に乗ってご紹介。

CIMG2270.jpg

ブタが奮発してコーチで買っちゃいました。

真っ赤な消火栓のネームタグがチャームポイント。

紐もお揃のコーチシグニチャーデザインです。


雨の日にこれを使うのは、かなりイヤな
貧乏性のフグです。。。

↓↓ ワンクリックお願いします。 ↓↓
   


2007.11.09 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ブタ&フグがChabooの相手をあまりしないと、
たまーに不機嫌になるChabooさん。

そんな時、必ずイジケに行く場所は・・・
CIMG2535.jpg
ソファーの下。

小さい頃はお尻まで隠れて、トンネルの様に反対側から出てきたりしてたのに、、、

最近は、大きなお尻が引っかかってしまうご様子。

そろそろダイエット開始かな?

↓↓ ワンクリックお願いします。 ↓↓
   


2007.11.07 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
Chabooが我が家に来た日に、買ったブタのぬいぐるみ。

ずっと一緒だったこのブタが大好きなChabooさん。

が、Piggyの日記で既にお分かりかと思いますが、


重いんです。

Chabooの愛は・・・。

で、今まで頑張ってくれたブタさん、
ついに引退です。

身も心もお疲れのブタさんの後を引き継ぐのは、

倍サイズのブタ

CIMG2552.jpg

ちなみに手前は引退したブタさん。
お疲れ様でした。

↓↓ ワンクリックお願いします。 ↓↓
   
2007.11.05 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
Chabooさんお気に入りのおもちゃのひとつ。

Piggyさん。

CIMG2551.jpg
御歳3ヶ月。

何度もの修復手術を乗り越え、
未だ健在。

ん??
あれ???


腕がぁ~~~~、取れる。。。


3ヶ月目にして、ついに大手術が必要な様子。。。


こちら、若かりし頃のPiggyさん。

CIMG2295.jpg


ピンク色もまだ鮮やかなピンク。
両目も健在。

さて、手術の為に昨日の夜からChabooの手の届かない、
高い場所に隔離されていたPiggyさん。

「Piggy命」のChabooさん、

大好きなPiggyの姿が目に入る度に、
大声で泣いてました・・・。

って、誰がPiggyをこんな姿にしたんだか・・・。

フグ医師による大手術も見事に乗り切ったPiggyさん、
やっと復活です!

CIMG2553.jpg
あっ。しまった。。。片腕短くなってる・・・。

↓↓ ワンクリックお願いします。 ↓↓
   
2007.11.02 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
