--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
週末から雪ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢のバンクーバー。

どうやらChabooは雪がお気に入りの様子。

トイレも、わざわざ雪の上でします。。。
(せっかくの真っ白い雪がChabooのお蔭で黄色く・・・Š¾


そして、雪を食べるのも大好き‚Í-‚Æ
CIMG3046.jpg



随分楽しんでいる様子だったし、
足も順調に回復して来ているので、

久し振りに、少しだけですがお散歩に行ってみました。

CIMG3050.jpg


久し振りの地面にちょっと緊張・・・v

でも、暫くしたら慣れたのか、
雪の上でもはしゃぎまわってましたƒs[ƒX
CIMG3052.jpg

「また、雪で遊びますッI

(ママは、寒いからイヤなんですが・・・。)


↓↓ Chabooは足寒くないのでしょうか・・・? ↓↓
   
2008.01.29 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
大きくなったとは思っていましたが、、、

改めて、我が家に来たばかりの頃のジャケットと
現在のジャケットを比べてみたら・・・

CIMG3025.jpg


色違いで、同じメーカーの物なので、
大きさの違いが一目瞭然‚‚\


Chabooの成長ぶりに改めて、ビックリしましたbikkuri01


↓↓ まだまだ成長するのでしょうか? ↓↓

   
2008.01.26 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
明日、手術後3度目の注射を受け、
とりあえずは一段落するらしいChabooの膝。

が、まだ毛が生え揃ってないっƒVƒ‡ƒbƒN

下半身裸のままです・・・。
(多分、あと2ヶ月位は掛かりそうです、毛が生え揃うまで。)


手術は成功したと言っても、
まだリハビリ段階のChaboo。

獣医さんからも、お散歩も様子を見ながら少しずつ・・・と、
アドバイスを受けております。


でも、そこは『人大好きƒn[ƒg』なキャバリア。

人を見て興奮しないはずかない・・・。


と言う訳で、大事をとって
暫くは自宅静養です。


が、気付くと窓から外の景色を見つめるChaboo。

ちょっと、切ない後姿です。。。‹ƒ‚«Šç

CIMG3019.jpg


もう暫く我慢ですっ!!!

↓↓ 散歩までカウントダウン?! ↓↓
   

2008.01.18 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
獣医さんのスケジュールにより、
抜糸は今週末に変更になったChabooさん。


最近は、自分の力で歩ける様になってきたChaboo。

が、目を離すと調子に乗って、
走り出そうとしたり、ジャンプしそうになるので、
母は気の抜けない毎日が続いておりますŠ¾G


このブログからもお分かりの様に、
かなり病気がちなChabooさん。

『キャバリアがかかり易い病気一覧』
を見事に制覇しつつありますÎ


そんなChabooの先行きが不安になったブタが、
ネットでキャバリアの特徴(病気含)を調べたところ、


「やっぱり」

な、発見があったのでご紹介。


まずは体重

標準は13lbから18lb(約6キロから8キロ)

ちなみにChaboo: 23lb
(現在目標の20lbへ向けてダイエット中ƒ`ƒFƒbƒJ[ƒtƒ‰ƒbƒO


そして、キャバリアの性格の特徴。


人懐っこい。飼い主に従順。活動的。賢い。。。
などの中に混じって、


ゲイ


えっ??

でも確かに我が家のChaboo、
ゲイっぽい。。。

特に↓このクロスさせた前足とか・・・。

CIMG2309.jpg

「ゲイ、ゲイって言うんじゃないわよッ!!!」


↓↓ お宅のキャバちゃんはどう?? ↓↓

   
2008.01.09 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢Chabooへの励ましのお言葉、有難うございます!


最初の2日間は自分の力で立ち上がることすら出来ず、
ずっとベットにいたChaboo‹ƒ

前回の日記に、傷口を舐めてしまうので、
コーンを装着。と、書きましたが、


実はそのコーン、Chabooが去勢手術をした時のもの。

なので、生後6ヶ月の頃、使用していたものだったのです。
(現在Chabooは満1歳)


現在のChabooは成長し過ぎな位に成長したので、
¨って言うか、太り過ぎŠ¾G

コーンをしていても、傷口に届いてしまう事が判明。。。
(どんだけ身体柔らかいのよ・・・Chabooさん。)

で、大晦日(31日)にお世話になっている病院へ押し掛け、
コーンを大きくしてもらいました。

15cmから、いきなり20cmへŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

CIMG2996.jpg


どうだChaboo、これでもう届かないだろうjumee™peace1

Chabooの目が少し虚ろなのは、気のせいでしょうか???


↓↓ 来週始めにはいよいよ抜糸!(って、早くね?!) ↓↓
   

2008.01.03 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
