--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日、Groomingに行った際、
帰り際にお店の方から頂いたのが、

犬用クッキー。


CIMG3194.jpg


ジンジャーマンの型で、
すっごくカワイイのです‚́[‚Æ

作ってみたいと思いつつ、
まだ未挑戦の犬用クッキー。

Chabooはかなりお気に入りの様で、
夢中になって食べてますが、
一体何味なんだろう・・・?

クリスマスの時期に良く見かける、
ジンジャーブレッドと同じ感じだけど、
ジンジャーじゃないよねぇ・・・。


↓↓ ワンクリックお願いします。 ↓↓
   

2008.03.24 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
先日、近所の公園に行ったら、
桜が咲いてました÷

CIMG3191.jpg


Chabooも満開の桜を見上げてましたが、、、
首疲れないのでしょうか・・・?

CIMG3193.jpg


まだまだ外は寒いバンクーバー。
暖かくなったら、もっとお散歩行こうね‰¹•„

↓↓ ワンクリックお願いします。 ↓↓
   

2008.03.19 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
両膝の手術とその後のリハビリで、
ずっと行っていなかったGrooming。

4ヶ月位放っておいたから、
足と爪は伸び放題・・・‚Ñ‚Á‚­‚è

CIMG3184.jpg


Groomingに行って、
足も爪も、そして毛もすっきりしたChabooさん。

CIMG3190.jpg


いつもの様にリボンまで首に付けてもらいました。

結構、臭いがキツくなってきていたChabooですが、
Groomingのお蔭で、
今日はとっても良い香り‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽEÄÞ·ÄÞ·Ê°Ä

良かったね、Chabooさん。


↓↓ ワンクリックお願いします。 ↓↓
   


2008.03.17 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
お久し振りです・・・。

Chabooもブタ&フグも、みんな元気です。

ちょっと前から気になってはいたのですが、
息の臭いChabooさん“{

で、よーく見てみると、
奥の方の歯がちょっと黄ばんできてます・・・•|‚¢

これは、まずい・・・。

と、最近毎朝の日課にしてるのが、
歯磨き

CIMG3182.jpg


しかも、歯磨き粉はBeef味‚‚\

毎朝、Chaboo用の歯ブラシを持つと、
家中を逃げ回るChabooさん・・・・。

でも、実はBeef味は結構お気に入りで、
磨いている間も必死にペロペロと歯磨き粉を舐めてます。。。

好きなら、逃げるのは止めてよね・・・“{
ママ、朝から追いかけっこは疲れるんだから‚ª‚Á‚­‚è


↓↓ ワンクリックお願いします。 ↓↓

   


2008.03.14 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
