上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今月始めくらいに、我が家の近所で水道工事があり、
水道水の色が濁ったり、ちょっと臭いがする可能性があると、
警告が新聞に出てました。
(飲んでも、身体に害はないそうですが。。。)

ちょうどその頃から、Chabooが水道水を拒否する様になりました。

フィルターを掛けた水も拒否。

我慢できないくらい喉が渇いた時にしか、水を飲みません。。。

これから、徐々に暑くなるのに、これではまずい!と、

仕方なく、ちょっとオレンジジュースを混ぜたりと、

だましながら何とか飲ませてました。


が、水道水もすっかり元に戻った今でも、
引き続き「水道水拒否」の姿勢を貫いたまま。

困ったものです。
まぁ、きっかけを作ったのは私なのですが、、、

cha2.jpg

Chaboo、犬は喜んで水道水を飲むものなんだよ。
スポンサーサイト
2012.05.27 Sun l 未分類 l COM(1) TB(1) l top ▲
ずっと放置だったこのブログ、
改めてみてみると、Chabooの歴史(?)が残ってて、
ちょっと感動

なので、日記感覚で継続してみようかと。。。

昨年、一眼レフのカメラを買ったので、Chaをモデルに練習してます。

この写真は、買って直ぐに撮った写真。
ひょんな事から私の母の手に渡り、カメラ屋さんの目に留まり、
そして、地元の写真展に出品までされていたそうです。。。

そして、なんと「ほのぼの賞」って言う、賞もおまけで頂いたそうで。(私の母、全て事後報告でした)


ほのぼのCha

まぁ、確かに常にほのぼのしてる仔なので、
ぴったりの賞を頂いた様な気もします。
2012.05.25 Fri l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。