--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Chabooが我が家に来て1ヶ月が経とうとする頃、
Chabooがよく咳をしたり、くしゃみをしたりする事に気付いたブタ&フグ。

最初はそんなに頻繁ではなかったので、それ程気にはしていなったのですが、
だんだん悪化し夜中に咳き込むようになってしまいました。

私たちもChabooの咳で起きてしまう程ひどかったので、
急いでお医者さんに見てもらう事に。

咳止めの薬を貰い、大好物のユカヌバに混ぜてあげていたのですが、
全く効果が見られず相変わらずひどい咳とくしゃみと鼻水。。。


再びお医者さんに相談したところ、もう少し強い薬で様子を見ようって事に。

新しい薬をあげてみたら、少しは良くなった気もしますが、
やっぱり夜中は相変わらず。。。


そして、またまた病院へ。


そうです、
別に望んでもいないのに、
この頃から我が家のChabooはこのPet Hospitalの常連患者となったのです。
CIMG2052.jpg
「こんな格好させられても、出かける気分じゃないんだよねぇ、ボク。風邪引いてるしぃ。。。」

to be continued....

↓↓ ワンクリックお願いします。 ↓↓
   

2007.07.20 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaboochan.blog111.fc2.com/tb.php/10-0cd815b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
