--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回の続き。
(読んでない方はこちらから、http://chaboochan.blog111.fc2.com/blog-entry-10.html)

Chabooの風邪ですが、
結局、強めの薬でさえもChabooの風邪を完治する事が出来ないまま・・・。
でも、どうしても、直してあげたかったブタ&フグが獣医さんに相談したところ、
はっきりした原因を突き止める為に、
レントゲン写真を撮る事に。

現場に立ち会えなかった為、
一体どうやって犬のレントゲンを撮ったのかは分かりませんが、
レントゲンのお陰で、原因がはっきりしました。

で、気になる原因は・・・、

器官に詰まったの様なもの。

まだ小さいChabooは頑張って咳をして詰まっている異物を吐き出そうとしていましたが、上手くいかなかった様です。。。
原因がはっきりし、獣医さんにまた別の薬を処方してもらい、やっと元気になったChaboo。

この時。まだわずか4ヶ月程のChabooですが、
この時点での獣医さん代は既に$2,000(約20万円)に届くほど・・・。

痛い出費ですが、Chabooが元気になって本当に良かった、
と思ったのも束の間、、、ここからが常連患者の本領発揮です。。。

CIMG2042.jpg
「レントゲン撮られちゃいました。いじられるのは結構好きです、ボク。」

↓↓ ワンクリックお願いします。 ↓↓
   
2007.07.23 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaboochan.blog111.fc2.com/tb.php/11-0cf0d18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
