--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
痰事件で、色んな薬を飲み続けたせいか、常に下痢気味だったChaboo。

最初はそんなに気になるほどではなかったのですが、急激に悪化。

水の様な便が・・・。
トイレを汚してしまって申し訳なさそうな表情のChaboo。

確かに臭いんです。

もの凄く臭いんです。

ブタも
”Jesus Christ!!”
と言いながら顔をしかめるくらい臭いんです。


またまた、行き着けの獣医さんに相談。
この頃から電話相談も受け付けてくれる様に。。。
(常連患者の特権です。お金かかってますから・・・。)

で、薬ばかりに頼っても良くないから、ユカヌバに「オートミール」混ぜてあげてみて、と。
オートミールには便を硬くする作用があるらしい。

そこで、早速オートミール&ユカヌバをあげてみると。
水だったものに少し形が見られる様に。

このまま順調に回復に向かうのかと密かに期待していたのですが、そこはやっぱりChaboo。

一時は回復するかと思われたのですが、やっぱり無理。

そこで、またまた獣医さんのところへ。

下痢止めの薬を処方してもらいました。

さすが、獣医さんの薬!


2日後には健康体に。

この頃生後6ヶ月。

そう、そろそろ去勢手術の時期です。。。


CIMG2059.jpg
「え?ボク、男の子じゃなくなっちゃうの??」

↓↓ ワンクリックお願いします。 ↓↓
   



2007.07.25 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaboochan.blog111.fc2.com/tb.php/12-5d06203b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
