--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Chabooはあまり毛の長いタイプの犬ではないのですが、
気付いたら耳と尻尾の毛がフサフサ。
CIMG2144.jpg
こんな具合に耳の辺りがかなりカーリーに・・・。

よく見ると、背中の毛も以前より大分長くなってました。
と、言う事でChaboo初Groomingです。

どこに連れて行こうか色々とネットで参考意見をみたり、
実際お店に行ってみたりして散々迷った挙句に決めたのがこちら。
fetch
http://www.fetchstore.ca/home.html

小さなお店の為、トリマーさんも毎回同じ方が担当してくれます。(←これが私の決め手でした。)
常にブタ&フグと一緒だったChaboo。
初めて一人で置いていかれます・・・。
Chabooが私たちの後を追いかけて来ちゃったらどうしよう、、、
私たちが居なくなった後泣き止まなかったらどうしよう、、、と、不安がいっぱい。

で、トリマーさんに自己紹介を済ませ、
「じゃ、終わったら電話するから。」
と、言われたので、お店の周辺でブランチでも、と言う事になりお店を後にする事に・・・。

トリマーさんに尻尾振りながら愛嬌を振りまくChaboo。

「Chabooバイバイ。後でね。」と、声をかけるブタ&フグの方は見向きもせず・・・。

「えっ?ちょっとひどくない?」

結局、後を追いかけもせず(って言うか、見向きもせず)、泣きもせず、私たちにちょっとショックを与えながら、元気にGroomingに向かったChabooでした。。。

で、Grooming後のChabooはこんな感じです。

CIMG2149.jpg
耳の辺りがかなりスッキリ。

CIMG2151.jpg
「青いリボン付けてもらいました。似合ってますか?ボク。」

↓↓ ワンクリックお願いします。 ↓↓
   

スポンサーサイト
2007.08.13 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaboochan.blog111.fc2.com/tb.php/15-cf987b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
