--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
かなり病院にお世話になる頻度が高い我が家のChaboo。

一度は収まりましたが、またいつCherry Eyeになるか分かりません。
そこで、一度は「必要なし」と決めたペット保険加入を再び調べる事に。。。

Petcetraなどのペットショップもペット保険を扱ってますが、
お世話になったPuppy Classの先生からの情報で、
車保険でおなじみのBCAAhttp://www.bcaa.com/wps/portal/insurance/health_life?rdePathInfo=xchg/bcaa-com/hs.xsl/2023.htmにもペット保険があるとの事。

何社か内容を比較してみましたが、どこも似たり寄ったり。。。
ホント僅かの違い。

で、我が家は結局BCAAに加入する事に。

Chabooこれで、安心して病気したまえ!
(っつーか、健康になってくれー!!)

CIMG2176.jpg
「ボクもボクなりに頑張ってるんですよ・・・。」

↓↓ ワンクリックお願いします。 ↓↓
   

2007.08.20 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaboochan.blog111.fc2.com/tb.php/17-9b10192e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
