--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「やっぱり」、と言うべきか、またまたChabooの目が・・・。
CIMG2272.jpg
こんな感じに。。。

ペット保険にも加入し、万全の体制(?)で望んだ今回。
前回は自然に引っ込む事を期待して、暫く放っておきましたが、今回は直ぐにいつもの獣医さんに手術の予約。

我が家のChaboo、去勢手術から僅か2週間で再び手術です・・・。


本人もショックだとは思いますが、飼い主もショック!!!

でも、気付くと自分の爪で目の辺りを掻いているChaboo。
やっぱり手術は必須です。

去勢の時もそうでしたが、今回も朝、獣医さんへ送り届け、夕方迎えに行くという、日帰り手術。

で、夕方ブタと共に迎えに行ってみると、、、
麻酔でぐったりし、再びコーン姿のChaboo。。。
見ていて可哀想になってくる程、ぐったり。

手術はもちろん成功したと聞いていましたが、見た目が・・・。
むしろ酷くなってない?って感じです。

そう言えば、ペットホスピタルの待合室で居合わせたおばさんが、
「私の犬も3匹とも、Cherry Eyeの手術したのよぉ。手術終わった後見たら、“失敗だ!”って思ったけど、時間が経ったら、ちゃんとキレイになったわよ。だから、術後の目を見て、焦っちゃダメよ。」
と、言ってました。

おばさんから忠告を受けたにも関わらず、焦ってしまったブタ&フグ。。。

2日くらいしたら、ちゃんとキレイになってました。


これで、右目は大丈夫。右目は・・・。
CIMG2246.jpg
「はぁ、また手術でした。。。もうボク疲れました。。。」

↓↓ ワンクリックお願いします。 ↓↓
   








スポンサーサイト
2007.08.26 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaboochan.blog111.fc2.com/tb.php/18-27799161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
