--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
右目のCherry Eye手術も無事に終わり、
痛々しかった見た目もすっかり良くなったある日の朝、

「ギャー!Chabooの目が・・・。」

そう、今度は左目です。。。
CIMG2249.jpg


この頃には、すっかり手馴れたもので、直ぐにペットホスピタルに電話し、手術の予約。

右目手術から約2週間で再び手術台に乗る事になったChabooです。

手術の日の朝、朝ごはん抜きのChaboo。
本人も何度も経験しているので、
「また手術か・・・。」
と、実は気付いているのかも知れません。

もちろん今回も手術は成功に終わりましたが、
術後10日間から2週間はコーン生活を強いられるChaboo。

そして、約2週間毎の手術。

可哀想に、約2ヶ月のコーン生活。

本人もかなりストレス溜まっている様です。。。
CIMG2277.jpg
「こんなコーンなんか、噛み砕いてやるぅ!!!」

CIMG2279.jpg
「あれ?抜けなくなっちゃった・・・。ママ、助けてぇ~」

↓↓ ワンクリックお願いします。 ↓↓
   


2007.08.29 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaboochan.blog111.fc2.com/tb.php/19-4491a852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
