--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はるばるアメリカとの国境近くまでやってきた私達。

まだ見てもいないうちから、家に連れて帰る気満々のフグ。
そして、相変わらず慎重なブタ。。。

ちょっと迷いながらも、何とかブリーダーさん宅へ到着。

そして、家の中には2匹の子犬が!!!

一匹は黒。で、もう一匹は白に茶色のぶち。


「キャー!」って思わず声が出てしまう程、カワイイ。
(冷静に考えれば子犬ってみんなカワイイんですけどね。。。)

私の目当ては白と茶色の方。

早速抱いてみると、本当に小さくて、柔らかい。sc03


ブタに見せてかわいさをアピール。

毛が抜けまくって、私が着ていた黒のセーターにいっぱい白い毛が付いちゃったけど、まぁそんな事は気にせずに。。。


やっぱり、見ちゃうとかわいいもんね。
最初は慎重だったブタも、即OK!

慎重派ブタのせいで何の準備もしていなかった私達は、
ブリーダーさん宅近くのATMへ。
支払いを済ませ、ケージまで安く譲ってもらって、会ったばかりの子犬を家に連れて帰ることに・・・。

ちなみにこの時、ブリーダーさんからもらった物は、、、
支払いの領収書。
母子手帳の様なPuppy Book
ブリーダーさんと私たちとの間の契約書(?)みたいなもの。
(子犬の健康をブリーダーが保障するって内容のものでした。)
ドックフード(いきなり全然違う物をあげるより、今までブリーダーさんがあげていた物にちょっとづつ混ぜて、慣らせていく為。)

それ以外にもいままで2ヶ月間、この子犬がどんな生活をしていて、どんな物が好きで、とか色々情報をもらい、連絡先を交換して、ブリーダーさん宅を後にしました。

ケージの中の子犬は、車の中でもずっと泣きっぱなし。。。
そりゃぁ不安だよねぇ・・・。

1時間の道のりを経て、やっと家に着いたのに、今度はケージから出て来てくれません。。。

CIMG2020.jpg


こんな感じで取り外せるケージの屋根を取ってあげましたが、
相変わらず、箱の中・・・。

はぁ、慣れるまでには時間が掛かりそうです。。。

to be continued.....

↓↓ ワンクリックお願いします。 ↓↓
   
2007.07.02 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ぇへへ♪
どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
2009.04.25 Sat l みなこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaboochan.blog111.fc2.com/tb.php/2-eb5da2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
