--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブタ友人で3匹犬を飼っているお宅があるのですが、
そのお宅でのBBQ & DOG B.D. PARTYにお呼ばれしました。

ホスト宅の3匹の他にも3匹のワンちゃんが来てました。

一度にこんなに沢山の犬に会うのはブリーダーさんの下を離れてからは初めての経験。

Chabooを見た途端、突進してくるホスト3匹に圧倒されるChaboo。

かなり逃げ腰です。

そんなChabooにはお構いなしで、Chabooの匂いをかいだり、舐めたりと攻撃の手を緩めない3兄弟。
CIMG2199.jpg


そんな状況にもだんだん慣れてきて、Chabooも3兄弟に向かって行きますが、
ここの3兄弟、ただの3兄弟ではないんです。

3匹とも欲求不満のゲイの様にオスであれば誰彼構わず向かっていくのです。

実際、3匹もメス犬がいるにも関わらず、3兄弟のターゲットはChaboo・・・。

直ぐ近くにいるメスには目もくれず、Chabooへ一直線です。

Chabooも諦めたのか、自ら仰向けになってます。。。
(Chaboo、絶対に弱肉強食の自然界では生きて行けません。)


こんなに盛り上がっていた3ゲイ兄弟&Chabooですが、この日の主役は実はこちら。Bootsです。CIMG2208.jpg



こんな大きいけど、本当は優しい女の子。
ケーキもピンクで、かわいらしく。CIMG2214.jpg



が、一人ケーキにガッつくChaboo。CIMG2226.jpg

生まれて初めて食べる犬ケーキに大感激のご様子。

お店の場所を教えてもらったので、Chabooのお誕生日にもちゃんと用意しますよ。
ご心配なく。

CIMG2205.jpg
「ママ、何か後ろに大きい黒いのがいますぅ・・・。キャー。逃げなきゃっ!!」

↓↓ ワンクリックお願いします。 ↓↓
   


2007.09.04 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaboochan.blog111.fc2.com/tb.php/21-2af3c122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
