--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
話は少しさかのぼり、Chabooが我が家へ来て1ヶ月ちょっと経った頃の事。

City of Vancouverへの登録をするのをすっかり忘れていた私たち・・・。
(子供産んで、出生届出し忘れてるのと一緒ですよね。。。ごめんよ、Chaboo。)
CIMG2173.jpg
「忘れるなよ・・・。」

市のウェブサイトhttp://vancouver.ca/commsvcs/LICANDINSP/animalcontrol/owningapet/index.htmを見てみたら、去勢前は$65,そして去勢後は$35。

市も去勢手術を奨励している様です。

で、去勢手術をする予定だった私たち、
「うーん。$30の差。。。」
悩みどころです。

が、3ヶ月以上の未登録は違反だと・・・。
仕方ないから(と言うか、当然なんですが)、キッチリお支払いして来ました。

これで、晴れてChabooもCity of Vancouver 在住の犬として認められました。

オメデトウ、Chaboo。
CIMG2268.jpg
「カナダ国旗のスカーフ巻いてみました。どう?似合ってるかな、ボク?」

↓↓ ワンクリックお願いします。 ↓↓
   



2007.09.10 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaboochan.blog111.fc2.com/tb.php/22-a4eaa801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
