--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月に入って徐々にに冷え込んできたVANCOUVER。

朝、お天気の良かった土曜日、
せっかくなので急遽ランチを買ってピクニックへ。

VANCOUVERは市の職員がストライキ中の為、市内の公園は草が伸び放題。。。

歩いていると、うっかり犬の糞を踏んでしまうなんて事も・・・。
(って言うか、CHABOOなんですけどね、踏んだのは。。。白い足の毛が茶色に染まってましたよ。。。)


そんな事態を避ける為、橋を渡ってWEST VANCOUVERまで行ってきました。
CIMG2381.jpg
海の向こう側に見えるのが、Vancouver市の西側。で、左端の森の様なのが、一応観光スポットでもあるStanley Park。

が、途中でだらだらとランチを調達したり、
CHABOOがトイレをしたりと、色々していたらだんだん雲行きが怪しくなってきました・・・。

が、せっかく来たのだから、とピクニック決行!!!

肌寒い中、ブタと共にランチを食べていたら、、、CHABOOが・・・。

鳥の糞食べてました・・・。

有り得ない。。。

食べるなんて。。。

犬として、失格です!


せかっく飼ったばかりのブタ耳あげたのに、
鳥の糞の方が美味しかったようです・・・。

はぁ・・・。
CIMG2383.jpg
「ぶた耳も好きですよ、ボク。」

↓↓ ワンクリックお願いします。 ↓↓
   




2007.09.16 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaboochan.blog111.fc2.com/tb.php/23-1ab56a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
