--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
実は急用で日本に5日間程、帰っていたフグ。

Chabooは少し心配だけど、ブタさんに任せ一人で日本へ。
今回はおばあちゃんが誰よりかわいがっている、
メリーと、
フグ両親が溺愛する淋しがり屋のリュウと
久々の再会。

CIMG2442.jpg
メリーはおばあちゃんと一緒に暮らすこちらも
「おばあちゃん犬」のミニチュアシュナウツァー。
道に迷っているところを私の叔母に拾われ、
警察に届けたけど、飼い主が現れなかったので、
そのままおばあちゃんと暮らす事に。

以前の飼い主が、とてもしっかり躾けた様で、
家に来た時から、驚くほど利口な犬です。

CIMG2469.jpg
リュウは2歳半のまだまだ甘えたがりの柴犬(オス)。
いつもは両親の家にいますが、
今回は両親と共に、おばあちゃんのところで、1週間だけ居候。

メリーを見る度、近づいて一緒に遊ぼうと試みますが、
ことごとく「無視」される可哀相な子供です。。。

でも、久しぶりに会ってもちゃんと覚えてくれていた二匹。

いつかChabooにもメリーおばあちゃんと、リュウおじさんに会わせてあげたいものです。

CIMG2474.jpg
こちらは、おばあちゃん宅の玄関にいた犬の置物。
どことなく、今回出番の無かったChabooに似ていたので・・・。

↓↓ ワンクリックお願いします。 ↓↓
   



2007.09.25 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaboochan.blog111.fc2.com/tb.php/24-294e5725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
