--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私はこの○十年間、ずっと

「犬は雨の日でも散歩に行きたがるもの」


と、思ってました。

が、そんな私の思い込みを見事に覆した我が家のChabooさん。


そろそろ梅雨に入り始めたバンクーバー。
先日の雨の日の事。

私は傘持参、Chabooにもジャケットを着せて、
準備万端でいざ、散歩へ!

と、思ったら。

マンションのエントランスで、Chabooさん、座り込み。


えっ?


行かないんですかぁ??

エントランスの屋根の下から出ようとしない、Chaboo。

そう言えば、散歩中に雨が降って来ても、
散歩中断で、家まで猛ダッシュ。。。

Chabooよ。お前、ほんとに犬なのかい??
お母さん、心配になって来たよ。。。

そんな訳で、最近全然散歩に行けてないChabooさん。
ちょっと、ご機嫌斜めです。

CIMG2533.jpg
(そう言われましても・・・。)

↓↓ ワンクリックお願いします。 ↓↓
   

スポンサーサイト
2007.10.20 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaboochan.blog111.fc2.com/tb.php/28-ffe2e6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
