--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Chabooさんお気に入りのおもちゃのひとつ。

Piggyさん。

CIMG2551.jpg
御歳3ヶ月。

何度もの修復手術を乗り越え、
未だ健在。

ん??
あれ???


腕がぁ~~~~、取れる。。。


3ヶ月目にして、ついに大手術が必要な様子。。。


こちら、若かりし頃のPiggyさん。

CIMG2295.jpg


ピンク色もまだ鮮やかなピンク。
両目も健在。

さて、手術の為に昨日の夜からChabooの手の届かない、
高い場所に隔離されていたPiggyさん。

「Piggy命」のChabooさん、

大好きなPiggyの姿が目に入る度に、
大声で泣いてました・・・。

って、誰がPiggyをこんな姿にしたんだか・・・。

フグ医師による大手術も見事に乗り切ったPiggyさん、
やっと復活です!

CIMG2553.jpg
あっ。しまった。。。片腕短くなってる・・・。

↓↓ ワンクリックお願いします。 ↓↓
   
2007.11.02 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaboochan.blog111.fc2.com/tb.php/30-ea09483c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
