--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月10日はChabooの初めてのお誕生日!!

ずっと前からケーキは、以前友人の愛犬Bootsのお誕生日の時に見た
カワイイ骨型ケーキにしよう!!と、決めてました。

憧れの骨型ケーキはこちら↓
CIMG2214.jpg


Chabooは男の子だから、ピンクじゃなくて他の色オーダーしよう!とか、
色々考えていたのに・・・。

ブタ&フグがキューバ旅行から帰国したのが、
何と、12月10日。。。

帰宅早々、ドックケーキ屋さんに電話したら、
月曜休業・・・。

慌ててgoogleし、別のお店を発見!!!
問い合わせたら、夕方6時まで営業しているとの事。
急だったので、大きな名前入りケーキは無理だったけど、
小さなブラウニーでお祝いしました。

CIMG2946.jpg


初めてのBirthday体験にちょっと戸惑い気味のChabooさん。

Happy Birthday, Chaboo!!!

CIMG2947.jpg


今回、慌ててケーキを買いに行ったお店はこちら、
Three Dog Bakery

↓↓↓ Birthday Boy, Chabooに「おめでとう!」のクリックをヨロシク ↓↓↓
   
2007.12.12 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaboochan.blog111.fc2.com/tb.php/36-efeae533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
