--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
雨じゃないし、お家に篭っているのも、、、
と思って、久し振りにChabooをお散歩に連れ出してみました。

久し振りのお散歩に、はしゃぐChaboo。

私の後ろを歩いていた時、

「キャンッ!」

と、鋭い泣き声。

振り返ると、右後ろ足を引きずるChabooの姿が・・・。


壊れた貝が目に入ったので、まさか切ったのでは、、、?
と、足を調べてみても血が出ている様子はなし。


とりあえず、少し歩いてみて様子を見ることに。


が、暫く歩くとまた立ち止り、足を引きずるしぐさをし始めます。


マズイ。

と、思いブタと一緒に直ぐに病院へ。
いつもも病院はいっぱいで診てもらえなかったので、
今回は別のところへ。

で、診断の結果。

捻挫。


痛み止めのお薬をもらい、
1週間は安静にしておくように、との事。

↓お薬。
CIMG2960.jpg


安静第一ですよ、Chaboo。
CIMG2959.jpg

「テレビでも観てますよ。フンっ。」


今回の診察で、ついでですが
Chabooさん、ちょっと太り気味との忠告が。。。

身体が重くなり過ぎると、細い足が体重を支えられなくなり、
足の怪我の原因となるとの事。

ダイエットの必要性を忠告されました。。。

頑張りましょう、Chabooさん。
暫く、ケーキはナシね!

↓↓ ワンクリックお願いします。 ↓↓
   

2007.12.13 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
Fuguさんはじめまして!
私は2年くらい前までVancouverに住んでいました。ちょっぴりホームシックなのと、
我が家にもキャバリアの男の子がいるのとで、Fuguさんのブログを見つけられてとっても
嬉しいです。Chabooさんの足が早く良くなりますように・・・そしてVancouverの街での元気
なお散歩写真期待してます!
2007.12.17 Mon l mel. URL l 編集
mel.さん
はじめまして。
コメント有難うございます。
ブログ拝見しました、チョコちゃんカワイイv-238

これからもチョコちゃんのブログに遊びに行きますね。
2007.12.17 Mon l Fugu. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaboochan.blog111.fc2.com/tb.php/37-1431682d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
