--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
犬を飼ってどの家庭もまず始まるのが、
トイレトレーニング、ですよね?!

子犬って頻繁にトイレしませんか?

我が家のChabooも、1日に何回も。。。
(もちろん、大も小も両方。。。)

ちなみに我が家では、ブタ&フグが使うバスルームとは別のバスルームにChaboo用トイレを設置。
出来れば外で用を足して欲しかったのですが、
トイレの回数の多い子犬の時期、
マンション住まいの私達が常に見張って、
外に連れ出す事は難しかったので、
仕方なくChaboo用トイレを設置する事にしました。

さて、トイレの場所も決定。
いよいよ、トレーニングの開始です!

って言うか、寝てますね?Chaboo.....

まぁ、子犬は良く寝ますから。
じゃ、トレーニングの詳細は次回って事で。

CIMG2031.jpg


↓↓ ワンクリックお願いします。 ↓↓
   
2007.07.08 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaboochan.blog111.fc2.com/tb.php/4-b2497789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
