--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日、ブタ(夫)友人のワンちゃんから
Chaboo宛てにクリスマスプレゼントを頂きました。

CIMG2984.jpg


本来なら、クリスマス当日の朝までプレゼントは開けちゃいけないはずなのに、、、

待てずに開けてしまいました。。。

CIMG2985.jpg


おもちゃと犬用おやつを頂きました。

「では、早速頂きますっ!!!」

と、興奮気味のChabooですが、

実はChaboo、先日獣医さんに診てもらったところ、
『膝蓋骨脱臼偏位症候群』と、診断され、

急遽、両後ろ足を12月28日に手術する事になったのです。

*「膝蓋骨脱臼編位症候群」は小型犬には良くあるそうです。詳しくはこちら
http://www.oinu.net/oinu/spage/contents/medical/01.html

10日程前に後ろ左足を引きずる様になり、獣医さんに診てもらい、
薬を与えて、暫く様子を見てましたが、
金曜の夕方、右足も痛み出した様で、
歩く事さえ困難になってしまいました。

翌日、直ぐに獣医さんに診てもらい、
「手術」という、結論になったのです。

なので、気持ちは変わらず元気ですが、
歩く事が出来ないChabooさん、

おもちゃとのお遊びも、おやつも暫くお預けです。。。

CIMG2980.jpg


「はぁ、また手術ですよ。。。ボク。」



↓↓ 2007年、4度目の手術のChabooに励ましのクリックを!! ↓↓
   

2007.12.25 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

Chabooさん頑張ってね!
Chabooさん歩けなくなってしまったなんて!v-404
愛犬が痛がっている姿を見るのは本当に辛いですよね・・・。
一日でも早く良くなりますように。また手術、大変ですね。
ChabooさんもFuguさんも頑張ってください。応援してます!
2007.12.24 Mon l mel. URL l 編集
mel.さんへ
ありがとうございます。
Chabooも歩けないので、毎日寝てばかりです。
でも、手術をすれば早ければ1月終わりには普通の生活に戻れるそうなので、それを信じて、頑張りますv-91
2007.12.25 Tue l Fugu. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaboochan.blog111.fc2.com/tb.php/40-97cca166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
