--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
年の瀬の12月28日、
我が家のChabooは後ろ足両膝の手術の為、病院へ。

28日の我が家はこんな感じでした。―Ü

CIMG2992.jpg


普段Chabooが遊んでいるぬいぐるみが床に散らばったまま。。。

手術後、病院に1泊するChabooが寂しくない様、
一つだけ、ぬいぐるみを一緒に病院まで持って行きました。


そして、29日。

ブタと共に病院へ。

対面した術後のChabooは
手術の為、身体の下半分の毛を剃られ、
両膝には大きな傷口がハッキリ見えます。

ブタさんは、大きな傷口を直視できず、
Chaboo以上にショックを受けている様でした。

抜糸は1週間後。
そして、その間3種類の薬ƒJƒvƒZƒ‹を毎日2回。

傷口が気になるのか、
ずっと傷口を舐めているChabooを見ていて、

「まさか、自分で抜糸しちゃうんじゃ・・・。P P

と、怖くなたので一応コーンも装着。

CIMG2994.jpg


トイレにも行けない為、
ケージにトイレシートを敷いての生活が暫く続きます。。。

早く良くなるといいね。

頑張れ!!! Chaboo!!!


↓↓ 今日(30日)はちょっと元気になってきました。頑張ります! ↓↓

   

2007.12.31 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
chabooちゃん、まさか、病気になっていたなんて・・・。ふぐさん、大丈夫ですか?
お気持ちわかります。でも、元気の命があるんだもん!!大丈夫!!!
早く、よくなってね、chaboo!!!
2007.12.30 Sun l イギママ☆. URL l 編集
Chabooちゃん~
Chabooさん、手術頑張ってくれたんですね。
でもやっぱり術後の痛々しい姿にはショックですよね。。。
しばらく大変な毎日、Fuguさんも旦那様も頑張ってください!
早く元気になりますようにv-22
2007.12.31 Mon l mel. URL l 編集
イギママ☆さんへ
励ましの言葉、有難うございます。
キャバちゃんには良くある病気らしいので、
イギちゃんもお気をつけて。
2008.01.02 Wed l Fugu. URL l 編集
mel.さんへ
頑張ってくれた様です、Chaboo。
でも、過去の手術の中でも、今回が一番
術後ぐったりしてました。

リハビリも大変だろうけど、頑張りますv-91
2008.01.02 Wed l Fugu. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaboochan.blog111.fc2.com/tb.php/41-1454a54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
