--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢Chabooへの励ましのお言葉、有難うございます!


最初の2日間は自分の力で立ち上がることすら出来ず、
ずっとベットにいたChaboo‹ƒ

前回の日記に、傷口を舐めてしまうので、
コーンを装着。と、書きましたが、


実はそのコーン、Chabooが去勢手術をした時のもの。

なので、生後6ヶ月の頃、使用していたものだったのです。
(現在Chabooは満1歳)


現在のChabooは成長し過ぎな位に成長したので、
¨って言うか、太り過ぎŠ¾G

コーンをしていても、傷口に届いてしまう事が判明。。。
(どんだけ身体柔らかいのよ・・・Chabooさん。)

で、大晦日(31日)にお世話になっている病院へ押し掛け、
コーンを大きくしてもらいました。

15cmから、いきなり20cmへŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

CIMG2996.jpg


どうだChaboo、これでもう届かないだろうjumee™peace1

Chabooの目が少し虚ろなのは、気のせいでしょうか???


↓↓ 来週始めにはいよいよ抜糸!(って、早くね?!) ↓↓
   

スポンサーサイト
2008.01.03 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
Chabooさん大きくなったのね~
Fuguさんの慌てた様子が伝わってきましたv-410
でも確かにお目目がうるうるしてますね・・・カワイソウにv-409
もう少しで抜糸、ガンバレー!
2008.01.06 Sun l mel. URL l 編集
mel.さんへ
身体の割りに小顔のChabooなので、
申し訳ないが見る度に笑ってしまいます。

やっぱり目がウルウルしてますよねぇ・・・。
心が痛いです。
2008.01.08 Tue l Fugu. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaboochan.blog111.fc2.com/tb.php/42-ba7cc9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
