--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
獣医さんのスケジュールにより、
抜糸は今週末に変更になったChabooさん。


最近は、自分の力で歩ける様になってきたChaboo。

が、目を離すと調子に乗って、
走り出そうとしたり、ジャンプしそうになるので、
母は気の抜けない毎日が続いておりますŠ¾G


このブログからもお分かりの様に、
かなり病気がちなChabooさん。

『キャバリアがかかり易い病気一覧』
を見事に制覇しつつありますÎ


そんなChabooの先行きが不安になったブタが、
ネットでキャバリアの特徴(病気含)を調べたところ、


「やっぱり」

な、発見があったのでご紹介。


まずは体重

標準は13lbから18lb(約6キロから8キロ)

ちなみにChaboo: 23lb
(現在目標の20lbへ向けてダイエット中ƒ`ƒFƒbƒJ[ƒtƒ‰ƒbƒO


そして、キャバリアの性格の特徴。


人懐っこい。飼い主に従順。活動的。賢い。。。
などの中に混じって、


ゲイ


えっ??

でも確かに我が家のChaboo、
ゲイっぽい。。。

特に↓このクロスさせた前足とか・・・。

CIMG2309.jpg

「ゲイ、ゲイって言うんじゃないわよッ!!!」


↓↓ お宅のキャバちゃんはどう?? ↓↓

   
2008.01.09 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

Chabooさん元気になってきてるんですね!
よかった~e-460
写真のChabooさん、骨格はがっしりしてそうですが、太ってるようには見えませんよ~。
ウチのは現在6ヶ月で6キロくらいです。これからどれだけ増えるのか分かりませんが、
太り過ぎには気をつけます!(はい、ワタクシ自身も気をつけます・・・)
2008.01.09 Wed l mel. URL l 編集
mel.さんへ
確かに見た感じでは、太って見えないんですよねぇ・・・。
なので、獣医さんから指摘されるまで
気付かなかった・・・v-389
ダメママです。。。
2008.01.09 Wed l Fugu. URL l 編集
No title
お久しぶりです!
chabooちゃん、よくなってきて良かったですね!
一安心!!!
一見、そんなに大きく見えないですよ。
むしろ、スマートに見えます。それじゃあ、今年は私もchabooちゃんと一緒にダイエット開始~!
2008.01.11 Fri l イギママ☆. URL l 編集
イギママ☆さんへ
うーん、写真だと大きく見えないのかなぁ・・・?

でも、小型犬はちょっと太っても、
病気とかの原因になり易いそうなので、
やっぱり気を付けないとですねv-222
2008.01.11 Fri l Fugu. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaboochan.blog111.fc2.com/tb.php/43-a7fb7599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
