--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日、手術後3度目の注射を受け、
とりあえずは一段落するらしいChabooの膝。

が、まだ毛が生え揃ってないっƒVƒ‡ƒbƒN

下半身裸のままです・・・。
(多分、あと2ヶ月位は掛かりそうです、毛が生え揃うまで。)


手術は成功したと言っても、
まだリハビリ段階のChaboo。

獣医さんからも、お散歩も様子を見ながら少しずつ・・・と、
アドバイスを受けております。


でも、そこは『人大好きƒn[ƒg』なキャバリア。

人を見て興奮しないはずかない・・・。


と言う訳で、大事をとって
暫くは自宅静養です。


が、気付くと窓から外の景色を見つめるChaboo。

ちょっと、切ない後姿です。。。‹ƒ‚«Šç

CIMG3019.jpg


もう暫く我慢ですっ!!!

↓↓ 散歩までカウントダウン?! ↓↓
   

2008.01.18 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
Chabooさん真剣に外眺めてますね~i-181
もうすぐお散歩できるくらいまで回復してるんですか!よかった~
でもここで張り切りすぎてまた傷めてしまったら・・・
安静を取るFuguさんのお気持ちよくわかります。
下半身裸だと今の時期寒いでしょうしね~

Chabooさん、もうしばらく頑張って我慢してから、
元気なお散歩姿見せてね!
2008.01.18 Fri l mel. URL l 編集
順調に回復してきてよかったですね!
確かに、今の時期寒いから、早く毛が生えるといいですよね。
お散歩に行けないのかわいそうだけど、安静が一番ですからね!!!
早く、駆け回れることを願いましょう!
2008.01.21 Mon l イギママ☆. URL l 編集
mel.さんへ
外を眺める時は、いつも真剣ですe-269

同じ箇所を再手術、なんて事にだけは
したくないので、
可哀相ですが、お医者さんの言いつけを守ってます。
2008.01.25 Fri l Fugu. URL l 編集
イギママ☆さんへ
毛が揃ってないの、
やっぱりこの時期はちょっと寒そうです。

ジャケット着せても、お尻の辺りまではカバー出来ないので。。。

早く、毛も揃って、元気に駆け回って欲しいです。
2008.01.25 Fri l Fugu. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaboochan.blog111.fc2.com/tb.php/44-ca4e3032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
