--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久し振りです・・・。

Chabooもブタ&フグも、みんな元気です。

ちょっと前から気になってはいたのですが、
息の臭いChabooさん“{

で、よーく見てみると、
奥の方の歯がちょっと黄ばんできてます・・・•|‚¢

これは、まずい・・・。

と、最近毎朝の日課にしてるのが、
歯磨き

CIMG3182.jpg


しかも、歯磨き粉はBeef味‚‚\

毎朝、Chaboo用の歯ブラシを持つと、
家中を逃げ回るChabooさん・・・・。

でも、実はBeef味は結構お気に入りで、
磨いている間も必死にペロペロと歯磨き粉を舐めてます。。。

好きなら、逃げるのは止めてよね・・・“{
ママ、朝から追いかけっこは疲れるんだから‚ª‚Á‚­‚è


↓↓ ワンクリックお願いします。 ↓↓

   


スポンサーサイト
2008.03.14 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
私も最近歯磨きちょっと頑張ってます!
なかなか大変ですよねー。チョコ氏は歯磨きまんざらでもないようで、歯ブラシとペーストを見せるとお座りするんですが、歯ブラシをひたすらカミカミするのでなかなか上手く磨けません。
Fuguさんも頑張ってくださいね!
2008.03.16 Sun l mel. URL l 編集
No title
チョコちゃん、お座りしてくれるなんて、、、偉いなぁ・・・。
Chabooは相変わらず、歯ブラシを見ると、
机の下に隠れちゃいます・・・。

2008.03.16 Sun l Fugu. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaboochan.blog111.fc2.com/tb.php/48-83d77c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
