--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日、Groomingに行った際、
帰り際にお店の方から頂いたのが、

犬用クッキー。


CIMG3194.jpg


ジンジャーマンの型で、
すっごくカワイイのです‚́[‚Æ

作ってみたいと思いつつ、
まだ未挑戦の犬用クッキー。

Chabooはかなりお気に入りの様で、
夢中になって食べてますが、
一体何味なんだろう・・・?

クリスマスの時期に良く見かける、
ジンジャーブレッドと同じ感じだけど、
ジンジャーじゃないよねぇ・・・。


↓↓ ワンクリックお願いします。 ↓↓
   

スポンサーサイト
2008.03.24 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
可愛いクッキーですね!間違えて食べてしまいそう。
実は昨日私作っちゃいました、初めての犬用クッキー。
全くの初めてだし道具も揃っていないので、とても披露できる
出来栄えではないですが、ちょこは喜んで食べてくれたので、
また作りたいですっ。
Fuguさんもいつか挑戦してみてくださいねv-410
2008.03.25 Tue l mel. URL l 編集
mel.さんへ
えー、作ったんですか?
見たい、見たいっv-363ブログに載せて下さいっ!!!

レシピって、ネットとかで探しましたか?
私も早く挑戦したくなってきましたe-271

やっぱり犬も手作りって分かるんですかね?
2008.03.26 Wed l Fugu. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaboochan.blog111.fc2.com/tb.php/51-2fa8b44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
