--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Chabooを飼い始めた頃、
読んだ何かの本で

「犬はあなたの言葉を分かっています。
沢山話しかけてあげてください。」


と、あったので
それ以来、毎日Chabooといっぱい話していますƒO[I

でも、もしかしたら
ウザがっているのかも、Chabooさん。。。

だって、たまに顔が冷たいんです‚‚’‚š

今朝も、私が一生懸命話しかけてるのに、
Chabooさんったら、こんな感じで、、、

CIMG3223.jpg
「ちょっと、静かにしてくれない?!
お昼ねしたいんだけど、ボク。」


で、夜も、
「今日、こんな事したんだよ。Chabooさんは?」
とか、話してるのに、、、

CIMG3230.jpg
「だから、ウルサイって言ってるでしょ!!!“{

毎日こんな感じなんですが、、、。

そろそろ私との会話にも飽きてきちゃったのでしょうか・・・?


もしかしたら、親離れ???

↓↓ ワンクリックお願いします。 ↓↓
   


2008.04.05 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaboochan.blog111.fc2.com/tb.php/52-fda375cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
