--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日、私がずっと欲しかったモノ、

そして、Chabooさんの新たなる敵が

我が家にやって来ました。



それは、、、

DYSON

CIMG3282.jpg



しかも、ペットの毛に強いバージョンですƒLƒ‰ƒLƒ‰


CIMG3283.jpg

「フン、負けませんからねッ!!!」


でも、結構強そうなDyson

CIMG3284.jpg


2日前に念入りに掃除機かけたばかりなのに、

かなりChabooさんの毛を吸い取ってくれました。

CIMG3280.jpg

キレイになったベットで、
実はちょっと嬉しそうなChabooさん。



抜け毛の多いChabooさん対策は、これでバッチリjumee™peace1


↓↓ ワンクリックお願いします。 ↓↓
   
スポンサーサイト
2008.06.02 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
Fuguさん、お久しぶりです。

のびのびとした郊外へのお引越し、おめでとうございます。
Chabooさんもほんとうに嬉しそうでイキイキしていますね。

先日、勝手な都合でチョコブログを終了しました。
スロー更新でしたが、もしかしたら楽しみに覗いてくださっていたかもしれないのに、ごめんなさい。
どうかお身体に気をつけて、これからもご家族、お友達と楽しい毎日をお過ごしになってくださいね。

リンクも無効になっていると思いますので、
お手数ですが削除をお願いいたします。
2008.06.02 Mon l mel. URL l 編集
mel.さんへ
最近、チョコちゃんのブログにアクセス出来ないなぁ・・・、
と思っていたところでした。

チョコちゃんのカワイイ写真楽しみだったので
残念ですが、仕方ないですね。

いつもコメント有難うございました。
2008.06.02 Mon l Fugu. URL l 編集
Fuguさんへ
お久しぶりです!
最近復活し始めましたイギママです。
こんないい加減なブログですが、
これからもよかったら、仲良くしてください!!!
ダイソンの掃除機、かなり羨ましいです・・・。
2008.06.19 Thu l イギママ☆. URL l 編集
イギママ☆さんへ
お久し振りです!!!
こちらも、気ままな更新なので、
のんびり更新中ですが、
こちらこそ、これからもヨロシクです。

2008.06.19 Thu l Fugu. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaboochan.blog111.fc2.com/tb.php/57-9b7cfb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
