--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、トイレトレーニングに話は戻りますが、

「実は外でトイレさせたかった」


って事に、気付いてしまったブタ&フグ。。。。


遅ればせながら、試してみる事に。

でも、一度トイレの場所を覚えつつあったChaboo。
当時は3月。
まだまだ雨の日も多く、寒い日の多いバンクーバーで、
起床後、就寝前、そしてChabooがトイレしたそうな素振りをみせたら、
慌てて必要なもの(Pee Pad、新聞紙、ゴミ袋、などなど)を抱え、
エレベーターに乗って、はるばる12階から外へと連れ出していました。

でも、寒空の中、凍えるChabooはなかなかトイレをしてはくれません。。。

とりあえず、こっち(人間)も頑張って寒さと戦って、
Chabooがトイレをするまで・・・と辛抱します。

が、どんなに頑張っても当のご本人(Chaboo)があまりやる気がないので、
結局10回中3回くらいしかしてくれませんでした。。。。

私が粘って、粘って30分くらい待ってもしないので、
諦めて部屋に連れて帰ると、

「待ってました」

とばかりにトイレに駆け込むChaboo......


こんな事を繰り返すうちに、いつの間にか、「外でトイレ」の目標は
ブタ&フグの中で消滅していったのでした・・・。


CIMG2035.jpg
「寒いのは嫌いですから、ボク。。。」


↓↓ ワンクリックお願いします。 ↓↓
   
スポンサーサイト
2007.07.12 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaboochan.blog111.fc2.com/tb.php/7-abd66110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
