--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
以前書いたChabooの通ったPuppy Class。

初回は前に書いた通り、自宅へ先生が出張してくれるのですが、
その後は教室週に1回行き、他のPuppyたちと一緒に遊び学びます。

Puppy Classは『訓練』と言うよりも、社交性を養う場みたいな感じです。
例えば、他の犬と出くわしても、威嚇したり、極端に怯えたりしない様にする。
そして、自分の犬がそういった行動を取った時にどう対処したら良いかを飼い主が教わるところ。

それが、Puppy Classでした。


初めて行ったクラス。
どの犬たちも他の沢山の犬たちに会って興奮しているのか、元気に走り回ってます。

あれ?Chabooがいない!!


と、思ったら、こんなところに・・・。

椅子の下。

椅子と壁の隙間。

人間の足の間。。。


知らない人にでも、尻尾振って愛想振りまいてるのに、
他の犬に対しては、、、ただ怯えるのみ・・・。

他の飼い主さんたちからは、
「愛想の良いPuppyねぇ」と大評判だが、、、。


これって、犬としてどうよ。。。



CIMG2072.jpg
「隙間好きです。」


↓↓ ワンクリックお願いします。 ↓↓
   
2007.07.14 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaboochan.blog111.fc2.com/tb.php/8-be3d68a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
