上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Chabooを飼うまで犬ってみんな外大好きで、寒さにも強い!っていう勝手なイメージがあったのですが、、、違うんですね。

Chabooがまだ3,4ヶ月の頃、外に出しても

大声で泣く。

座り込む。。

後ずさり。。。

結局、抱えて歩いてた気がします。

で、マンションが見えると、走り出す。

外に出る時はエレベーター1階で降りるのすら嫌がったのに、帰ってきた時はエレベーター降りて猛ダッシュ。
部屋のドアの前でお座り、みたいな。。。


Chabooのおかげで私の今までの犬のイメージが大きく崩れました。
Puppy Classの先生に相談したら、「餌で釣ってみて」と言われたので、

ブタ&フグ2人がかりで、一人はChabooの前で餌をChabooの鼻の辺りにkeepしながら歩く。

そして、もう一人は紐持ち係。


こんな状態の「散歩」とは呼べない様な散歩。

一体いつまで続くのやら・・・。


CIMG2098.jpg
「このジャケットだけじゃ寒いよぉ・・・。お家に帰りたいよぉ。。。」

↓↓ ワンクリックお願いします。 ↓↓
   
スポンサーサイト
2007.07.17 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaboochan.blog111.fc2.com/tb.php/9-af4d9f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。